【重要なお知らせ】12月8日展示会について

重要なお知らせ:12月8日(木)展示会について

2022年12月8日(木)に開催予定の展示会について、一部変更がございますのでお知らせいたします。

12:00〜15:00に予定しているスタイリストによるスタイリング相談を、展示会会場からスタイリストにつないだオンライン相談会に変更させていただくことになりました。また、相談会については予約制とさせていただき、事前にご要望やどんなことを聞いてみたいかなどといったことを簡単に伺い、よりご要望に沿った相談会とさせていただきたいと思います。お手数ですが、スタイリング相談をご要望の方は、公式LINEにてお問い合わせいただけますようよろしくお願いいたします。

なお、展示会自体は予約不要なので、アイテムを手にとってご覧いただくなどお気軽にお越しいただけますと幸いです。お待ちしております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

____________________

展示会情報
場所:空飛ぶ羊「KURA」2階
豊田市桜町2丁目56 MAMATOCO内 空飛ぶ羊 KURA
時間:11:00〜15:00
●スタイリストによるスタイリング相談は12:00〜15:00で要予約(公式LINEにてお問い合わせください)
●展示会自体は予約不要です